

0
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    冬コミ通知到着

    冬コミの参加通知が届きました。
    うう〜ん、これが来ないと落ち着かない。
    スペースの場所はシャッターから離れてるので、風とか直接は響かないかな。

    新刊のネタがまだ決まらず、気分転換に散歩に出たら、丁度いい気温で歩くのが楽しくなっちゃって、3時間ぷらぷらしてしまった。どこかでお茶でもして考えようとか思ってたのに。
    0

      冬コミ取れました

      冬コミのスペース、無事取れました〜祝

      12月30日(火) 西1ホール る-15b です。

      よっしゃ!まだ書類は届かないけど!
      今月は同人やるぞ〜。
      またあの二人でもいいですかねぇ。
      頑張るぞー、おー!

      …何ていってるくせに、何だか食べ過ぎでぼんやりだわん、
      いかんいかん。
      0

        『氷川と城之内〜記念日の巻〜』と通販再開

        お待たせしました〜。通販の受付を再開します。
        ご案内はカテゴリーの〈同人誌・発行物と通販案内〉〈同人誌案内〉でくくりますので、今後はそこを選んでいただくと、まとめて表示されるようになります(そうなるように本出さないと…)。

        現在、通販可能なのは以下の本です。


        『氷川と城之内 〜記念日の巻〜』 A5/28p/300円[R18]
        2008年8月発行


        GUSH掲載シリーズのサイドストーリー。二人が出会ってひと月目のお話です。
        本編を読んでいなくても大丈夫。
        一応大人向けですが、気楽なコメディです。

        ご希望の方はメールでお問い合わせください。

        そしてひっそり指輪の既刊も続きに置いてみたりして…。

        0

          Newブログ

          というわけで、ブログを移転しました。

          ちっとも変わってませんが。

          テンプレートを色々探したりいじったりしたのですが、中々これというのが見つからず、いいなと思ってもソースをちょっといじると知識がないので表示がおかしくなっちゃったりで、結局前と同じのになってしまいました〜たらーっ 

          前のログも移転しようとしたものの、元ファイルにエラーが出てしまうらしく正常にインポートできなくて、くっすん。物事は予定通りには進まない…。
          旧ブログはしばらく残ってますので、興味のある方はこちらでご覧ください。
          (閉鎖されました)
          中身も以前とあんまり変わらずぼちぼちですが、お知らせが増えるようにガンバリマす。
          コメント・トラックバックについては、レスや管理に手が回らないので引き続き不可になっています。申し訳ありません。何かありましたら、お気軽にメールフォームなどでご連絡ください。

          それではこれからもよろしくお願いしま〜す。
          0


            calendar

            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            31      
            << December 2017 >>

            Information

            ご感想・ご連絡は
            sayo_ok★excite.co.jp(★は@)まで

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            recommend

            recommend

            recommend

            recommend

            recommend

            recommend

            recommend

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            みんなのブログポータル JUGEM

            使用素材のHP

            Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

            PR