

0
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    J.GARDENについて

    J庭に向けて作業してましたが

    …新刊間に合いませ〜ん。

    ももももうしわけない…。

    32ページの漫画を描いておるんですが
    全くの新作で色々ごちゃごちゃ迷うことしばしで
    おまけに休み休みやってるもんで(それだよ)。

    夏に持ち越し決定。

    まれに新刊お待ちいただいてる方もいらっしゃるかと思います。
    ほんとにすいません。

    ちなみに下宿物です。
    大学生(未満)と訳あり管理人+ちょっと変わってる先輩の話。
    予告はペーパーで!何と続き物!(あんまり嬉しくない?)

    当日スペースは エナメルの間(Bホール)か06b VALENTINE です。
    既刊は全部持ち込みます。
    それくらいしかありませんが、お近くにいらした時はお気軽に声をかけてください。

    いつの間にか3月〜。


    0

      J.GARDENのスペース

      3月9日のJ.GARDENの配置が決まりました。
      スペースは

      エナメルの間(Bホール)か06b VALENTINE です。

      今ネームをやってます。
      全くの新作になりそうです。
      これまで描いた事なかった設定だったり。

      とにかく何でもいいから最後までやることが目標(低)。

      完成させるぞ。


      0

        明けましておめでとうございます

        今年もよろしくお願いします。

        静かな年明けでございました。
        ポカポカ暖かくてよろしいです。

        これから年賀状を書きます(おい)。

        皆様のこの1年が幸多いことをお祈りいたします。


        0

          冬コミ御礼

          まずはお詫びを。
          前の記事でスペース番号のaとbを書き間違ってました。
          申し訳ありません!
          なぜかbと思い込んでました(汗)。

          改めまして、本日参加の皆様、お疲れ様でした。
          スペースに来ていただいた方々、どうもありがとうございました。
          初売りは先日出した本でしたが、多くの方に手を取っていただいて。
          コミケとJ庭はそれぞれ参加される方がちがうんですなぁ(今更)。

          今日の新刊はなくてすいませんでした(いい飽きたよパトラッシュ)。
          3月のJ庭申し込みましたんで、元気を出していければと思います。
          イベント帰りはいつも頑張らなきゃって思うんです。
          続けろよ、私。

          では、本年も読んでいただいてありがとうございました。
          来年はもう少しましな事をお知らせできるようになりたいです。
          懲りずによろしくお願いします。

          それでは良いお年をお迎えくださいませ〜。


          0


            calendar

            S M T W T F S
                123
            45678910
            11121314151617
            18192021222324
            252627282930 
            << June 2017 >>

            Information

            ご感想・ご連絡は
            sayo_ok★excite.co.jp(★は@)まで

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            recommend

            recommend

            recommend

            recommend

            recommend

            recommend

            recommend

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            みんなのブログポータル JUGEM

            使用素材のHP

            Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

            PR