

0
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    次の参加は夏コミです(予定)

    GWでございますね。
    個人的には接骨院が休みだ〜、という不安が勝ってます。
    まだ足の治療中です。

    イベントが盛りだくさんな感じでしょうか?
    ちょろっとアクセスが増えているのは
    参加の確認かなと思ったので一応ご報告。

    GWの同人イベントに参加の予定はありません。
    次の予定は夏コミです(取れれば)。

    相変わらずさぼっているので
    ようやく描こうとすると手が全然動きません!
    どうやって描くんだっけ、人って!
    ペンの線がまっすぐ引けない!
    とまぁ、素人に戻ってます、ははは(汗)。

    楽しみは「ロング・グッドバイ」ですかね〜。
    久しぶりにドラマ見た。
    あさのさんて、形が、シルエットがすごいです。うへ〜。
    あやのさんの保の、あの背中は誰に見せとるんだ、あわわ、とか。
    原作は昔読んで、ラストは憶えてるけど詳細は忘れてたので楽しみです。

    今頃京極夏彦を読んでいたり〜。


    0

      中々しつこい骨折後

      やっちゃってから2週間、ギプス生活。
      それが取れて、1週間包帯固定。

      それも外れて1週間になりますが、まーだ最後の腫れが残ってます。
      うーむ。

      骨自体はくっついてる。
      でも歩く時に丁度一番曲がる甲のとこなので
      中々力が入れられない。
      体重をかけるのがおっかない。

      そうなるとどうなるかというと
      周辺の骨が痩せて来るのです、ひー。

      骨は刺激しないともろくなるんですよね。
      順調は順調のようですが、レントゲン取ると周辺の骨が今イチ薄い感じだと。
      動かして、ぐいぐいやって、骨が丈夫になるようにしなさいと。

      ところがですね、ここにきて足首の具合もあんまりよくないことが判明しまして。
      ぐらぐらするんですよ、どうも。
      かばうのもあって歩く時にも足をうまく蹴り出せないし
      度々足の裏の筋がピキっていってですね〜、痛いんです〜。

      なもんで、中々苦労します。
      歩きたくてもうまく歩けな〜い。

      この足裏の痛いのがなければもっと歩けるのに。

      普通になるにはもう少しかかりそうです。


      0

        足の経過

        先日のJ.GARDEN本人欠席、
        色々ご迷惑おかけしてすいませんでした。
        その後の経過です。

        負傷したのは左足で、
        当初捻挫だと思ってましたら骨折してましたたらーっ
        現在ギプス生活。
        接骨院と整形外科に通って治療中です。

        1週間が経ち、動くコツを掴んできましたが、
        何かやるにしてもモタモタ時間がかかるので
        あっという間に1日が終わっちゃいます。
        捻挫した時も片足をかばう生活は経験してましたが
        ギプスの分足が重い、すべる、
        左右の足の段差が大きいと、またこれが色々。
        そろそろそこここに疲れが出て来たような気がします。
        右足に負担がかかって
        そっちを痛めないようにしないと。

        ここは原稿やるしかないですな〜。
        仕上げをデジタルにするかで迷ってたり
        下宿の設定とかも再度考えたりしてちょっと止まってるんですけど。

        骨ができ始めるのに2週間くらいかかるらしいので
        しばらくは不自由ですが頑張りま〜す。

        【追記】
        折れたのは中指の骨です。
        松葉杖はなくて大丈夫なのです。



        0

          J.GARDEN 本人欠席します

          ご案内していましたJ.GARDENですが
          本人岡田冴世、左足負傷につき欠席いたします、すいませ〜〜〜ん!

          Twitterでつぶやきましたが昨日自転車でこけました(アホ〜)。
          左足捻挫です(多分)。
          治療してますが結構な腫れと痛みがあって
          満足に歩けない状態なので
          明日の参加は見合わせようと思います。

          スペースは友人の売り子さんが開けてくれることになりました。
          ただ時間帯によって(特に朝イチ)は
          まだ開店できないかもしれません。
          ゆっくり回った後にでも、覗いていただけると助かります。
          新刊ないですし(不幸中の幸い)、ペーパーもありません。

          ということで、もし用事のある方などいらしたらホントにすいません。
          またの機会によろしくお願いします。
          (次のイベント参加は夏コミです)



          0


            calendar

            S M T W T F S
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>

            Information

            ご感想・ご連絡は
            sayo_ok★excite.co.jp(★は@)まで

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            recommend

            recommend

            recommend

            recommend

            recommend

            recommend

            recommend

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            みんなのブログポータル JUGEM

            使用素材のHP

            Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

            PR