

0
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    夏コミの販売物

    もう週末はコミケ〜。

    改めましてスペースをご案内。
    2日目(16日/土)東4ホール ロ-44b VALENTINE です。

    販売物は

    〈新刊〉
    思草館ラプソディ(詳細は前記事にて)

    〈既刊〉
    やっぱり不本意!?
    不本意!?
    刑事に夜はない
    PRACTICE
    紗王院氏のささやかな悪戯
    医者にも都合がある
    恋人

    となっております。

    暑さの夏コミですんで
    参加される方は体調に十分お気をつけください。
    去年はスポーツTシャツが快適だったです。
    首からタオルをかけるとマフラーと同じで
    いっそう血管が開いて血行よくなる気がするんですけど
    どうなんでしょうか。

    とにかく万全の準備で参りましょう。
    スペースでお待ちしてます。

    0

      夏コミの新刊

      新刊入稿しました〜。

      アナログ原稿持って印刷屋さんに行く予定でしたが
      台風が来てるぞ、行けなくなるとやばい!ってことで
      急遽仕上げをデジタルでやって
      オンライン入稿しました。
      初めてだ〜。大丈夫か〜。

      マンガ描くソフト持ってるんだからもっと早くそうしとけって感じでですが
      ギリギリでそうせざるを得なくなり
      うまく行くかとかウダウダしてたのは何だったのって
      往々にしてそういうもんですね、人生って。

      さて新刊です。

      『思草館ラプソディ』といいます。



      大学の医学部に入学してきた主人公が素敵な管理人さんに出会って…
      ってところから何やら始まっております。
      無愛想な先輩もいたりして。
      今回はepisode 1ってことで、何やらつづくらしいです。

      A5・44p・500円でございます。

      春に新刊がなかったので、久しぶりです。
      ぜひお手に取っていただければ嬉しいです。




      0

        夏コミ当落

        Twitterで速報しましたが、夏コミ取れました〜。

        スペースは2日目、
        8月16日(土) 東4ホール ロー44b VALENTINE です。


        東と聞いて、何か間違った?と一瞬思いましたが
        今回の配置はそっちのようです。
        あ…暑いとこじゃなかろうか?(汗)。

        新刊あるはず…いや、あります!(うわ〜)。
        某氏曰く
        「やる気が出るか出ないかではなく、やるかやらないか」
        まったくその通りで。
        やりますです、はい。

        詳しくはおいおいお知らせします。
        お楽しみに〜。


        ※前回のJUGEMへの攻撃について

        うちのMacには異常ありませんでした。
        今のところ具体的な被害の報告はないようですが
        まだ対策をとっていない方がいらっしゃいましたら
        ぜひPCのウイルススキャンとFlash Playerを最新版にしてください。
        特にWindowsご利用の方。
        詳しい状況はこちらで。


        0

          JUGEMブログ閲覧でウイルス対策ソフトが起動する件【解決済み】

          このブログをお借りしているJUGEMで
          ソースの改ざんの恐れがあるという事例が出ているそうです。

          Flash Playerの脆弱性をつくものとのことで
          詳しくはこちらをご覧ください。

          Windowsをご利用の方はご注意を。


          えーと話は違いますが、
          何とかシャーペンを再び握り始めたとこです、はい。


          【追記】
          5/29 21:48 解決したそうです。
          ご迷惑をおかけしました。

          0


            calendar

            S M T W T F S
             123456
            78910111213
            14151617181920
            21222324252627
            28293031   
            << May 2017 >>

            Information

            ご感想・ご連絡は
            sayo_ok★excite.co.jp(★は@)まで

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            recommend

            recommend

            recommend

            recommend

            recommend

            recommend

            recommend

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            みんなのブログポータル JUGEM

            使用素材のHP

            Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

            PR