スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    夏コミ ありがとうございました

    夏コミ参加、無事終了しました。
    今日来てくださった方
    今まで来てくださってた方
    どうもありがとうございました。

    エアコンの風が当たる場所で心地よく快適な1日でした。

    次回の申し込みはしませんので
    少なくとも冬コミはお休みです。

    言い回しが段々曖昧になってきてますが(苦笑)
    意欲が湧くかどうかなので
    今のところ再開は何ともわかりません。

    今日色々話した中では
    お知り合いの皆様が結構同じような状況に陥っているようで
    そういうお年頃なんでしょうな。

    老眼も出てるし。

    ペーパーの絵を描きましたら、線が見ずらいっ。

    それでも励ましのお言葉もいっぱいいただきまして
    揺れる思いもあります。

    しかし一度仕切り直ししようと決めましたので
    しばらくお休みです。

    このブログやツイッター、メアドはそのままですから
    何かの時はそちらをご覧いただければと思います。

    続き物も途中なのに勝手いってすいません。

    作品を読んでいただいてどうもありがとうございました。

    では。






    0

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • 20:53
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        Information

        ご感想・ご連絡は
        sayo_ok★excite.co.jp(★は@)まで

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM

        使用素材のHP

        Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

        PR