スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    Twitter始めました

    今更ではありますが、今日からTwitter始めました。
    こちら。

    アカウントは@okada_sayoです。
    まだほとんどつぶやいてないですが、ぼちぼちやって行こうと思います。

    ずっと始めるかどうするか考えていたところ
    最近デジタル作画に挑戦しはじめまして。
    分からないことが色々出てきて、
    そういう時聞けるよ!と友達に背中を押されました。

    でもまだ誰も見てない(笑)。

    デジタルって、ちょいちょいっとできるのかと思いましたが
    いやいやとんでもない。
    1作仕上げるのは長い道のりのようです。

    でも幸い時間はたっぷりあるので、好きなだけいじってます。

    結構好きかも、デジタル。


    0

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • 18:45
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんばんは。^^
        Twitterはじめましたか。私もしていますけどなかなか
        してないので(笑)いまから行きます。ときどこ遊びにいくから
        よろしくおねがいします。^^
        • ユジョン
        • 2013/02/10 8:01 PM
        ●ユジョンさん
        怖々始めてみました。
        今はデジタルのことを聞きたいのが多いかもしれません。
        お知らせも発信できたらいいなと思います。
        時々見てくださいね。
        • オカダ
        • 2013/02/11 12:02 PM
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        Information

        ご感想・ご連絡は
        sayo_ok★excite.co.jp(★は@)まで

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM

        使用素材のHP

        Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

        PR