スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    『刑事にも都合がある』翻訳版

    やっぱりのんびりと正月を過ごしちゃいました〜。
    久しぶりにバーゲンに行ってみたり。
    靴買いました。
    冠婚葬祭で使えそうなのを見るつもりが気付けばブーツが私の部屋に…。
    い、いいんだ、嬉しいから!

    それはともかく。
    おかげさまで『刑事にも都合がある』の翻訳版を
    出していただけることになりました。

    今回は台湾と韓国です。

    出版してくださるのは
    台湾は東立出版有限公司(いつもありがとうございます)
    韓国は株式会社現代知能開発社(初めてです。ありがとうございます)です。

    韓国は初めてですね〜。嬉しいです。
    発売時期についてはそれぞれにご確認ください。

    と海外の皆様に謹んでお知らせでした。
    よろしくお願いしま〜す。


    0

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • 16:53
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        岡田さま。こんばんは。^^
        正月は安らかにお過ごしましたか。
        韓国は旧暦を過ごすから2月に休みがあります。
        1月は1月1日だけが休みの日でした。^^

        ブーツは(笑)綺麗なブーツでしょうか。^^
        私もずっと前から買いたいものがあってそれを買いに行ったら
        他のものが目に見えて他のものを買うことが多いです。あはは〜
        家に戻って私がその時何の考えでこれを買っただろう〜と考えることもいるけど。。ま〜買ったししかたないですね。?(笑)
        このものが私の元に来る運命なのです〜あはは〜

        おおお〜〜おっっ〜
        刑事にも都合があるが翻訳版に出るんですね。台湾と韓国〜
        おめでとうございます。^^
        もう日本語版を本当に楽しく読ませていただいて。。翻訳版に出るの
        うれしいです。韓国は初めてでもっとうれしい〜^^
        これから韓国にも先生のファンがもっと増えるそうです。
        いまも先生を好きな人々が多いですけど〜^^

        これからももっともっと応援してますからがんばってくださいね。

        • ユジョン
        • 2013/01/08 7:29 PM
        ●ユジョンさん
        そうなんです〜。初めてハングル語になります。
        ありがとうございます。
        出ましたらぜひ、手に取ってくださいね。
        ブーツは黒のシンプルなものです。
        はきやすい物にうっかり出会ってしまいました(笑)。
        ずっと欲しかったので、満足です。
        • オカダ
        • 2013/01/09 6:27 PM
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        Information

        ご感想・ご連絡は
        sayo_ok★excite.co.jp(★は@)まで

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM

        使用素材のHP

        Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

        PR