今年もありがとうございました

冬コミは雨でしたよ〜〜〜〜!
しとしとと1日中なんて、何年ぶりかしら(嬉しくない)。

そんな中わざわざスペースに来ていただいた皆様、
どうもありがとうございました。
新刊あって、無駄足にさせずに済んでよかったです。
あとは中身の充実を…。

次のイベント参加は3月のJ.GARDENです。
年末は無理、という方はぜひこちらで。

さて、商業誌も同人も、今年も読んでいただいてどうもありがとうございました。
年々地味になってますが、まだまだしぶとくやって行こうと思います。
この先の仕事の予定、実はまだ決まってないんですけど(汗)
何とかなるさ、と冬コミのペーパーには書いてみました。
どうなるかな〜。
決まりましたらお知らせします。

それではこんな感じですが来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。


0

    スポンサーサイト

    0
      • -
      • 21:03
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      岡田さま。おはようございます。
      2012年も今日が終わりですね。
      あっという間に1年がおわるのが信じられないです。
      最後の日なのに気温も本当に寒くて。。
      ずっとマイナス15度で外に出たら鼻の感覚がなくなって(笑う)
      日本も寒いでしょうか。

      冬コミが昨日あったんですね。いきたかったんですけど
      海外の人には無理ですね。(涙)いつかかならずいく機会が
      あったら先生も会いたいです。^^

      今年はパソコンのなかですけど先生と話ができてうれしかったです。
      そして刑事にも道合があるの新作、たのしく読ませていただきました。^^本当に楽しかったです。
      そのあとの続きがあったら気になります。^^
      来年もよい新作期待しています。^0^

      よいお年を迎えください。


      • ユジョン
      • 2012/12/31 8:23 AM
      ●ユジョンさん
      マイナス15度!それは寒い!鼻、凍っちゃいますね。
      新作届いたのですね。楽しんでもらえてよかったです。
      ブログにも訪れていただいて、こちらこそどうもありがとうございました。
      来年も読んでいただけるように、頑張りますのでよろしくお願いします。
      • オカダ
      • 2012/12/31 5:18 PM
      コメントする








         

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      みんなのブログポータル JUGEM

      使用素材のHP

      Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

      PR