

0
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    夏コミの新刊

    新刊入稿しました〜。

    アナログ原稿持って印刷屋さんに行く予定でしたが
    台風が来てるぞ、行けなくなるとやばい!ってことで
    急遽仕上げをデジタルでやって
    オンライン入稿しました。
    初めてだ〜。大丈夫か〜。

    マンガ描くソフト持ってるんだからもっと早くそうしとけって感じでですが
    ギリギリでそうせざるを得なくなり
    うまく行くかとかウダウダしてたのは何だったのって
    往々にしてそういうもんですね、人生って。

    さて新刊です。

    『思草館ラプソディ』といいます。



    大学の医学部に入学してきた主人公が素敵な管理人さんに出会って…
    ってところから何やら始まっております。
    無愛想な先輩もいたりして。
    今回はepisode 1ってことで、何やらつづくらしいです。

    A5・44p・500円でございます。

    春に新刊がなかったので、久しぶりです。
    ぜひお手に取っていただければ嬉しいです。




    0

      J.GARDEN新刊

      入稿しました〜。



      夏コミで出したコピー誌に8p描き下ろしをプラスしました。
      タイトルはコピー誌と同じ。
      内容もいつもの感じです。
      でもちょっと氷川さんの弱い面が見えたり?
      手に取っていただければ嬉しいです。
      A5・28p・300円で頒布予定。

      台風来てますねぇ。
      被害も出て心配。
      気圧の変動が激しいせいか、気管が何となく苦しいです。
      鼻水は僧帽筋の内側をあっためることで緩和することがわかり
      もこもこベストとショールまきまき。
      ついこの間までTシャツいた気がするのになぁ。

      みなさまもお気をつけくださいね。

      0

        K-BOOKS委託のお知らせ&通販

        冬コミで出しました新刊同人誌『刑事に夜はない』を
        K-BOOKSで委託販売していただくことになりました。
        既に販売開始になっています。

        頒価よりちょっとお高くなってしまいますが
        イベントに行けないという方はよかったらご利用ください。
        ネット通販の方でもあつかって頂いています。

        尚、既刊については現在委託していませんので
        イベントでお求めいただくか
        sayo_ok☆(@に変換)excite.co.jpまでメールでお問い合わせください。
        新刊も一緒に通販可能です(国内のみ)。

        在庫は十分あります(苦笑)。

        0

          2012冬の新刊

          入稿しました〜。

          秋のJ.GARDENで一部ペーパーにして配布したマンガ…ではなく(え)。

          『刑事にも都合がある』のおまけ話になりました(えーーーー!)。

          ペーパーの続きを期待してた方、どうもすいません。
          ちょっと話がつまんないな〜と思い、直したくなってしまって、
          それには考えがまとまらず。
          刑事物の方に転換してしまいました。
          うまいのが浮かんだらまた再チャレンジします。

          ということで新刊は
          『刑事に夜はない』という本になりました。

          表紙画像はこんな。


          B5・24p・頒価¥400の予定。
          薄いんですが今年初めての新刊(つーか唯一の新刊…)、読んでいただければ幸いです。

          ふ〜、やっと出せたわ〜。

          0

            リブレット閉店

            現在、同人誌を何誌か委託しています書店のリブレットが
            今月末をもって事業を終了されるそうです。

            一時、間があいたこともありましたが、長いことお世話になりました。
            どうもありがとうございました。

            まだ在庫のある本もありますので、ご都合の合う方はご利用ください。
            (冬コミの新刊は委託していません)

            くわしくはリブレットHPまで。

            K-BOOKSは引き続きお願いしています。冬新刊の委託はちょっと未定。
            0

              新刊 2011冬コミ 

              この冬の新刊は…、なんちゃって執事ものであります(またか!)。


              B5/20p/¥400予定
              タイトルは「さのういんしの〜」と読みます。
              表紙は2色刷ですので色はイメージ。

              何で突然執事かっていいますと、最近アガサ・クリスティーをまとめて読みまして(今頃)、そんな気分になっちゃったわけです。でも詳しい訳じゃないんで、だからなんちゃって。描いてみたかっただけです、はい。

              あんまりBLっ気なく、ほとんど普通のマンガです。
              ちょっとだけ雰囲気、微ホモというやつですか。
              そんなんでもよかったら手に取ってください。。
              0

                同人誌の書店委託 つづき

                K-BOOKSさんにも委託品を納品しました。
                販売開始は数日後になると思います。

                K-BOOKSさんへの委託は

                『不本意!?』
                『PRACTICE』
                『医者にも都合がある』

                の3種です。

                Livretさんもそうですが、
                どこの店舗にどのくらい入荷するかはわかりませんので
                もしお店で探したいという時は
                事前に在庫をお問い合わせいただいた方がよさそうです。
                入荷しないところもあるらしいので。

                通販でも扱われます。
                よかったらご利用ください。

                ***

                雨が酷いですね。
                何かもう今年はどうなってんだという感じ。
                水って本当に恐ろしい…。

                そしてJ庭合わせがまだ決まりません。
                恐ろしいィ……。
                0

                  同人誌の書店委託

                  以前やっていた、同人誌の書店委託をまた始めることにしましたのでお知らせします。

                  LivretさんとK-BOOKSさんにお願いする予定です。

                  Livretさんには納品を済ませましたので、そろそろ店頭に並ぶかと。
                  『不本意!?』と『PRACTICE』2種類です。

                  K-BOOKSさんには納品次第お知らせします。

                  東京の決まったイベントしか参加してないので、各地の書店を利用される方に手に取っていただければと思います。
                  ※書店さんへの委託料金がかかりますので、イベント販売価格より値段が高くなります。

                  ***

                  夏休み〜!といった割に結局何もせず、1週間過ぎちゃいましたよ(いつものことか)。酷暑のあと突然の寒空で雨だし、何もする気になら〜ん、で。ようやく普通の日本の夏な感じに戻ってよかった(関東は夏空です)。

                  ぼちぼち次を始めるか〜、という感じです。
                  0

                    J.GARDENの新刊

                    J庭の新刊、入稿しました。

                    『不本意!』番外編の再録本で
                    タイトルは『不本意!?』(分かりやすっ!)

                    収録作は
                    『氷川と城之内 〜記念日の巻〜』
                    『氷川と城之内 〜お部屋に行きたいの巻〜』
                    『スーツに眼鏡』

                    そして描き下ろしが10ページ。

                    既刊分はトーンの貼り増しを少ししたくらいで、ほぼ元のままです。
                    絵が色々で笑っちゃいますよ、ははは(恥)。

                    表紙はこんな感じ。


                    A5・84p・700円

                    今の時期に新刊出しちゃうと夏コミが本当に心配ですけど(うひ〜)、やる気になっちゃったので出しちゃいました。
                    せっかくなので、ぜひJ庭で手に取ってください。
                    0

                      冬コミ新刊

                      印刷屋さんから何も連絡がなかったので、おそらく無事印刷していただいてるだろう、ということで、冬コミの新刊のご案内です。



                      タイトルは『PRACTICE(プラクティス)』。
                      表・裏表紙、繋がってます。
                      刑事物でございます。

                      ああ、やっちゃった、やっちゃった。

                      ……どこかで見たような、と思った方は、内緒!内緒にして!
                      ほとんど発作的に描いたので、中身があるのか正直何ともいえず。今になってちょっと焦っています。

                      B5/24p/400円・年齢制限なしです。

                      ネタバレばれっぽい言い訳は以下に↓
                      0
                        続きを読む >>


                        calendar

                        S M T W T F S
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>

                        Information

                        ご感想・ご連絡は
                        sayo_ok★excite.co.jp(★は@)まで

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        みんなのブログポータル JUGEM

                        使用素材のHP

                        Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

                        PR