

0
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    夏コミ ありがとうございました

    夏コミ参加、無事終了しました。
    今日来てくださった方
    今まで来てくださってた方
    どうもありがとうございました。

    エアコンの風が当たる場所で心地よく快適な1日でした。

    次回の申し込みはしませんので
    少なくとも冬コミはお休みです。

    言い回しが段々曖昧になってきてますが(苦笑)
    意欲が湧くかどうかなので
    今のところ再開は何ともわかりません。

    今日色々話した中では
    お知り合いの皆様が結構同じような状況に陥っているようで
    そういうお年頃なんでしょうな。

    老眼も出てるし。

    ペーパーの絵を描きましたら、線が見ずらいっ。

    それでも励ましのお言葉もいっぱいいただきまして
    揺れる思いもあります。

    しかし一度仕切り直ししようと決めましたので
    しばらくお休みです。

    このブログやツイッター、メアドはそのままですから
    何かの時はそちらをご覧いただければと思います。

    続き物も途中なのに勝手いってすいません。

    作品を読んでいただいてどうもありがとうございました。

    では。






    0

      夏コミと今後

      お暑うございます。
      もう今週末は夏コミでありますね。

      スペースは8月15日(土) 西るー12a VALENTINE です。


      えーと、残念ながら今回(も)新刊はありません。

      しばらくお休みします、といったくせに
      何となく寂しくて夏コミは申し込んでしまったわけなんですけども
      やはり何も描けませんでした。

      大変申し訳ありません。


      そして

      寂しいですが、コミケの参加も今回で休止させていただきます。


      新刊は今後も出せそうにないんです。
      すっかり気持ちが離れてしまって。


      はー、とうとうこういう日が来てしまった。

      30年くらい、ずっと参加してきたんですけど。


      宅配搬入の荷物を出した時
      「ああ、最後なんだな」なんて感慨深くなったり。

      先のことはわかりませんが
      今の気持ちはそんな感じです。

      長いこと読んでいただいて、ありがとうございます。

      本当に何にもやってなくて
      せめてそのお知らせをペーパーにはしないといけませんね。

      無事参加が終わりましたら、
      改めてご挨拶します。

      では当日、宜しくお願いします。




      0

        夏コミ当落

        大変ご無沙汰してます。

        夏コミのスペースが取れましたのでご案内します。

        8月15日(土) 西るー12a VALENTINE 

        2日目です。


        詳しくはまた後ほど。


        0

          今年もありがとうございました

          昨日冬コミ参加の皆様、お疲れ様でした。
          今日も参加かもしれませんね。
          雨で大変そうです。どうぞお気をつけて。
          昨日で助かった…。

          前回の記事で、思いっきり弱気になっておりましたが
          イベント出るとちょっと元気になります。
          今日はまだ少し残ってる。

          来年どうなるかわかりませんが、
          何かやれる時はブログとツイッターで告知しますので
          時々見ていただけたら嬉しいです。
          (しかし、J庭はやはり不参加)

          ダメダメの一年、お付き合いいただいてありがとうございました。

          寒そうな年末年始ですね。
          良いお年をお迎えください。

          0


            calendar

            S M T W T F S
                123
            45678910
            11121314151617
            18192021222324
            252627282930 
            << June 2017 >>

            Information

            ご感想・ご連絡は
            sayo_ok★excite.co.jp(★は@)まで

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            recommend

            recommend

            recommend

            recommend

            recommend

            recommend

            recommend

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            みんなのブログポータル JUGEM

            使用素材のHP

            Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

            PR